【第4回ダイエット】2012年5月22日(火)

『第4回ダイエット』52日目!

毎週火曜日は18:00から会議!なんですが今日も一部(支社長)の都合で
19:00から開始とずれ込みました。

内心『支社長「遅くなるから今日の会議は無しで!」』ってのを期待していたのですが
どうやら何があっても行っていくみたいです。

ってことでジムに行ける曜日・行けない曜日をまとめてみました。

■ジムに行けない曜日
・【月曜日】はジムの休館日。
・【火曜日】は18:00から会議ってことで少なく見積もっても1時間はかかる。会議中にそわそわ
 しない為にも端からあきらめています。行ければ超ラッキー!ぐらいな感じで。

■ジムに行ける曜日
・【水曜日】は基本ノー残業デーなので比較的早く帰ることが多い日。
・【土曜日の出勤日】は完全定時上りの日なので間違いなくジムに行ける。

■予定次第な曜日
・【木曜日・金曜日】は仕事の予定次第。出張の予定が比較的多く遠方への出張の場合
 ジムに行くのはまず無理。また金曜日は週末ってこともあり打ち合わせ後に食事や
 飲みに誘われることもあるのでなおさら無理。
・【土曜日の休日や日曜日・祝日】は頼まれごとの安請け合いをしなければ…

……

「水曜日だけしかジムに行けなかった…」てなっちまう週もありそうだなこりゃ。

なんだかなぁ~(-ω-;)llllll

食事メニュー

【朝】から揚げ・野菜・ご飯
2012年5月22日の朝ご飯

【昼】お弁当(から揚げ・野菜・卵焼き・ご飯)
2012年5月22日の昼ご飯

【晩】ところてん・納豆・ウイスキー水割り1杯
2012年5月22日の晩ご飯

トレーニングメニュー

仕事多忙につきお休み