【モンスト】フーリレン・ゲニーでティーガーをゲットだぜ!

はい。久しぶりのモンストの日記です。と言いますかブログ記事自体が久しぶりです。

さて

仕事が終わりタイムカードをカシャッとした時にちょうど後輩と一緒になり

「岩爺さん、ティーガーが降臨しているので行きませんか?」

とお誘いを受けたのでスタミナの自然回復分だけ周回してきました。

とりあえず岩爺の方は『フーリレン・ゲニー』究極・極とも「NEW」が激しく点灯していましたのでクリアー報酬のオーブ回収もかねて

・まずは極からなんですがノーコンするも全くドロップせず(ゆえに画像無し)

気合入れとスタミナ回復をかねてタバコ休憩でしばしご歓談

・気を取り直して究極にいくも「岩爺がホスト(招待)をするとクリアーができない病」が発動し返り討ちに…(岩爺の紀伊がカンカンビョ~ンとダメージウォールにツッコんでしまいました…)

「コンティニューしてもクリアー報酬でチャラ」(いわゆる実質ノーコン)ということでコンティニューしたのでノーコンボーナスはなかったのですが
運極でドロップ!
後輩の運極慶喜でドロップ!

・最後に後輩のスタミナでサクッとノーコン
(;゚д゚)
運極すげぇー

……

やっぱ運極ってすげぇわ

で本日の降臨の成果は
ティーガーちゃんいらっしゃい!

オーブ1個(実質ノーコン)とスタミナの自然回復分で5体ゲットしました。

ティーガーゲットでいい感じ!

改めて「やっぱ運極ってすごい」ってことで運極紀伊の育成に決意を固めた岩爺なのでした。

コメントの受け付けは終了しました。