【第4回ダイエット】2012年6月25日(月)

『第4回ダイエット』86日目!

子ども手当の導入で『所得税の扶養控除の廃止』は昨年から行われていましたが
『住民税の扶養控除の廃止』は今月から行われるということでTwitterでは
阿鼻叫喚なうな書き込みが散見されます。

子沢山な家庭ほど「扶養控除」の控除額も多い為、それが廃止になると一気に負担が
増えるってことでリアルでも子どもが4人いる同僚Kが1.5万円ほど住民税が増えたと
いうことで「課長職で固定給だから残業をしても手取りが増えねぇ。習い事の数を
減らすか…」と悩んでる様子。

まぁ大抵は「夫の小遣い」が狙い撃ちにされるんだけどな!

と他人事のように思っていたら岩爺も住民税とか社会保険料で2万円弱ほど上がってたorz

内心メシウマとか思ってごめんなさい

食事メニュー

【朝】生姜焼き・マカロニサラダ・野菜・スパゲティ・ご飯
2012年6月25日の朝ご飯

【昼】お弁当(生姜焼き・卵焼き・マカロニサラダ・野菜・ご飯)
2012年6月25日の昼ご飯

【晩】牛丼
2012年6月25日の晩ご飯

トレーニングメニュー

体調不良のため6月30日までお休み

コメントの受け付けは終了しました。