ご挨拶とブログについて

<更新日:2019年4月3日>:生存報告のための更新!みたいな?

岩爺.BLOGへようこそ!

管理人の岩爺(Gun-G)ですヽ(´▽`)ノ

ダイエットや筋トレなどの記事をメインに!と思わせてからのいろいろな事をごった煮状態で
それとな~くなんとな~くなFeelingで更新しています。

「ダイエット○回したよ~」「○回もしたんかい!」を地でいってます。

カテゴリー紹介

今日の岩爺
『岩爺の自堕落な日常』を綴っているカテゴリーです。
最近はネタが無いね!
モンスターハンター:ワールド
2019年1月26日から開催された『アステラ祭【感謝の宴】』を機に始めた『モンスターハンター:ワールド』のメモ的なカテゴリーです。
P2・P2G・P3・3(トライ)・X・XX・MHWとライトボウガン一筋!(他の武器に手を出す前に飽きちゃう…)
仕事が忙しすぎて1日2~3クエほど消化しては睡眠強制発動!
ダイエット&筋トレ
ダイエットマスター岩爺がダイエットやトレーニングに打ち込む日常を綴っている『岩爺BLOGのダイエット記事の総本山』なカテゴリーです。
『岩爺.WEB』の「ダイエットの記録」の日別の出来事などをブログで書いています。
ヤマハVOX
マイフェイバリットアイテムの原付「VOX」の記事カテゴリーです。
給油時の燃費のメモ書きがほとんどです。
岩爺的レビュー&ガジェット!
岩爺が実際に使用しているアイテムなどのレビューを書いているカテゴリーです。
ゴルフ
岩爺のゴルフプレーやらゴルフ道具などの記事カテゴリーです。
ラウンドは年2~3回ぐらいでアベレージ90前半です。
WordPressのメモ
WordPressのメモです。

岩爺.WEB(Gun-G.WEB)について

『岩爺.WEB』では
・ダイエットの始めたきっかけ
・目標や食事内容・トレーニングなどのダイエットメニュー
・体重の推移
・健康診断などのダイエット結果
などをまとめているよ!

というわけでコンゴトモヨロシク!