【今日の岩爺】2013年3月31日(日:休日)

今日はゴルフに行ってきました。
ゴルフ

多少風は有ったのですが、日も出て桜も咲いて最高のゴルフ日和でした。

結果は90台後半でなんとか100は切れたのですが、やけに池ポチャが多くボール6個をロストしてしまいました。

食事メニュー

【朝】明太子・ご飯・味噌汁

【昼】ゴルフ場でランチ『豚しゃぶと春野菜の薬味定食』

【晩】生姜焼き・野菜・ご飯

【今日の岩爺】2013年3月30日(土:休日)

明日31日はゴルフなのですが前回ラウンドしてから全くクラブを握っていないです。

さすがにまずいかな~と思い打ちっぱなしに行ったのですが花粉が強烈で練習どころじゃねぇ…

マスクを装着しての練習になったのですが意外にも同じようにマスク持参の人が多かったのにはびっくりしました。

食事メニュー

【朝】明太子・ご飯・味噌汁

【昼】焼きそば

【晩】肉じゃが・焼き魚・ご飯・味噌汁

【今日の岩爺】2013年3月29日(金)

スギ花粉ピークから日が経ったので、そろそろ花粉症が終息に向かうと思っていたのですが、今日は酷かったです。

特に今まで大丈夫だった目が痒いのなんのって…

辛すぎー(´;ω;`)

食事メニュー

【朝】明太子・ご飯・味噌汁

【昼】お弁当(麻婆豆腐・つくね団子・卵焼き・ご飯)・味噌汁

【晩】ラーメン・チャーハン

【今日の岩爺】2013年3月28日(木)

なんだかんだで、平成24年度もあと少しで終了です。

この時期はクライアントさんの『人事異動』があるので

・人事異動で新しい担当者が来る

・新しい担当者が以前から懇意にしている業者を使う

ってことも無きにしも非ず。なので気を付けなければいけない時期ですが、幸いなことに岩爺の担当内では人事異動はありませんでした。

とはいえ兜の緒を引き締めていかねば!
(`・ω・´)

食事メニュー

【朝】ピザトースト

【昼】お弁当(つくね団子・スパゲティ・グラタン・卵焼き・ご飯)・カップラーメン

【晩】お寿司(約10カン)

【今日の岩爺】2013年3月27日(水)

岩爺宅でiPhoneのLTE接続がキター!
by au
LTEキター!

以前のブログにも書いていますが、前に使っていたSoftbankが全然繋がらず「まずは繋がること!」を前提に乗り換えたので、そんなに速度は求めていませんでしたが、率直にうれしいです。

まぁ、自宅ではWi-Fi接続からの光回線で使用しているのであんまり意味が無いんだけどね!
(≧∀≦)b

食事メニュー

【朝】ふりかけご飯

【昼】お弁当(春巻き・肉団子・野菜・卵焼き・ご飯)・味噌汁

【晩】クリームシチュー・春巻き・ご飯