【今日の岩爺】2013年2月28日(木)

岡山出張2日目!

食欲が無いもののさすがにゼリーしか採っていないとまずいだろ!ってなんとか食事をとりました。

が、食べた後の下痢&嘔吐感がぱねぇっす…(-ω-;)llllll

あとは食欲が戻れば完全復活なのですが…

もしかして嘔吐下痢症?

食事メニュー

【朝】ホテルの朝食「ソーセージサラダ・野菜・ジャムパン」

【昼】まいどおおきに食堂「もやし炒め・ワカサギの南蛮漬け・ご飯」

【晩】ウイダーインゼリー

【今日の岩爺】2013年2月27日(水)

岡山出張1日目!

体調が万全ではないものの何とか岡山まで無事に着きました。

本社のシステム担当者に立ち合いをお願いされての岡山出張なのですが、岩爺が何かをしないといけないという訳でもなくボーっとした意識の中、ホゲーっとしていました
(つω`*)テヘッ

あと食欲がぜんぜんわかねぇです…

食事メニュー

【朝】ウイダーインゼリー

【昼】まいどおおきに食堂「鯖の味噌煮・ちくわの磯辺あげ・ご飯・味噌汁」

【晩】ウイダーインゼリー・セブンイレブン「手包み特製豚まん」

【今日の岩爺】2013年2月25日(月)

本社のシステム担当から「岡山支社の月次・請求・支払い処理に立ち会ってほしい」と連絡がありました。

岩爺の支社長と上司にお伺いを立て「承諾」を頂いたので2月27日~3月1日に岡山出張に行ってきます。

それよりも岩爺は暑がりなので暖房のきいた社内ではカッターシャツ姿なのですが、今日は寒気が酷くバイクの防寒着を来て過ごしていました。

風邪を引いたか…

食事メニュー

【朝】ウイダーインゼリー

【昼】お弁当(から揚げ・野菜・卵焼き・ご飯)・味噌汁

【晩】食欲ゼロで無し

【今日の岩爺】2013年2月24日(日:休日)

昨日の開発環境『岩爺DEV』の3.5.1化に引き続き『岩爺BLOG』のほうも「WordPress 3.5.1」へ更新。

ついでにデータベースのゴミデータが多くなってきたので、1からクリーンセットアップを実行。

軽い気持ちで始めたのですが結構時間がかかっちゃいました。
(´Д`)

食事メニュー

【朝】ふりかけご飯

【昼】ミートスパゲティ

【晩】から揚げ・野菜・ご飯