【今日の岩爺】2012年10月19日(金)

今日は岡山へ出張です!

おっさん偉いさん同行でしたが幸いなことに岡山支社へ送ってさよならバイバイでした。

で岩爺一人でクライアントさんに伺ったのですが担当の方が桃やブドウの栽培をされている
兼業農家ということで岡山の特産品話に花が咲き、気が付けばかなり時間が経っていました。

別れ際に「ええもんあるからちょっとまっときよ~」とマスカットの「ももたろう」
「アレキサンドリア」「シャイン」を1房ずついただきました。

自腹で買うと2万は軽く超えちゃう高級品なのでお断りをしたのですが
「もう季節も終わりだし、少し傷がついてる選別落ちみたいなものだから持って帰って
処分しといてよ」
ということで仕方なく…本当に仕方なくいただきました(・∀・)ニヤニヤ

んで、家についたのが21時ということで「姪っ娘【大】とゆかいな部活仲間達」が
すでに来ていてみんなで一斉に「おかえりー」とお出迎え。

感動してうれしさのあまり泣きそうになったのは内緒!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スク水なJCが「お背中流しましょうか?」とか言いつつお風呂場に入ってくる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というようなエロゲ展開を期待していたのですがそんなイベントも特に発生せず
いただいたマスカットをみんなでおいしく食べました。

って、写真撮るの忘れた…

食事メニュー

【朝】ロールキャベツ・ご飯

【昼】から揚げ定食(偉いさんにゴチになりました)

【晩】うどん・炊き込みご飯

【デザート】マスカット

コメントの受け付けは終了しました。