【第3回ダイエット】2011年7月6日(水)




の国 襲撃
な岩爺です。

出張でうどんの国(香川県)に上陸したわけですが、如何せん今回は仕事ということで、
うどん屋めぐりなんぞ出来るわけも無く、「いかに仕事を速く終わらせて素早く会社に戻って
ジムに行くか」を考えていました。

で、先方の取締役と3年ぶりにお会いしたのですが、ダイエットを行う前の3桁体重の
岩爺しか知らないものですから当然の如く「ダイエットのきっかけからダイエット方法・
トレーニング方法」と根掘り葉掘り尋問を受けました。

先方の取締役が非常に聞き上手で岩爺も調子に乗ってしまい話が弾むものですから
会社に戻ったのは21時すぎでした…(´・ω・`)

あと香川ってうどんのイメージですけど『うなぎ』のうまい店あり!
(泊まり掛けで出張することがあればレポします。店名は、な・い・しょ!)

食事メニュー

【朝】天ぷら(海老・なすび・ピーマン)・野菜・ご飯
2011年7月6日の朝ご飯

【昼】『さぬき一番 一宮店』の肉ぶってん(ぶっかけ肉うどんの天ぷらのせ)
2011年7月6日の昼ご飯

【晩】ソイジョイ(バナナ)・牛乳

トレーニングメニュー:ジム

仕事多忙につきお休み

コメントの受け付けは終了しました。