【第3回ダイエット】2011年7月20日(水)

から揚げだいしゅき~な岩爺です。

詳細かつ正確に書くと、
『行きつけの喫茶店のから揚げが大好物』

揚げたてなのは当然のことながら、サクッジュワ~なんですよ。
味付けも自己主張しすぎずにかつご飯をおいしくいただける味。
さらにからし醤油を少しつけて食べるもよし、レモンをかけてもよしと
ここの店のから揚げは岩爺的に日本一です。

喫茶店の名前?教えられないですよ!
日替わりランチが「から揚げ」のときは必ず売り切れてしまうからね!
(喫茶店に行ってから揚げ以外の注文を頼んでいるときは大体売り切れのときです…)

食事メニュー

【朝】麻婆豆腐・餃子・ご飯
2011年7月20日の朝ご飯

【昼】蒸し鶏のサラダとから揚げのランチ
2011年7月20日の昼ご飯

【晩】ソイジョイ(マンゴーココナッツ)・牛乳

トレーニングメニュー:ジム

【有酸素運動】トレッドミル:32分 326kcal
【腹・ウエスト】クランチ:55kg×10回×5セット
【腹・ウエスト】ロータリートーソ:25.5kg×10回×5セット
【胸】チェストプレス:43.5kg×10回×5セット
【胸】フライ:30.5kg×10回×5セット
【肩】ショルダープレス:30kg×10回×4セット、40kg×10回×1セット、40kg×5回×1セット
【背中】シーテッドロー:50kg×10回×5セット
【背中】バックエクステンション:58kg×10回×5セット
【脚】レッグプレス:62kg×20回×5セット
※kgはジムマシンの負荷重量です。

コメントの受け付けは終了しました。