【第3回ダイエット】2011年7月29日(金)

広島強襲の岩爺じゃけぇの~!

今日は広島出張なのですが、前日の夕方に急遽決定した為、
すこしバタバタしてしまいました。

あくまで以前の出張予定の延期の為、仕事の準備は万端なのですが、
やっぱ出張の楽しみといえば、その土地の名産品・名物品は食べたいわけでして
・広島お好み焼きの【薬研堀】にある「八昌」
(お好み村とか他にも同名の店がありますが間違えないように!全然別物だかんなっ!)
・おにぎりの「むすび むさし」の元気うどんと山賊むすび
などなど

日帰りで時間がたりねぇ~YOヽ(`Д´)ノ

ってことで残念ながら行けませんでしたが、先方の部長さんにお昼をご馳走になりました!

ひそかに駅で「むすび むさし」の弁当を買って帰ろうと目論んでいたのですが
時間が遅かったので閉まってたorz

食事メニュー

【朝】天ぷら・野菜・ポテトサラダ・ご飯
2011年7月29日の朝ご飯

【昼】ステーキランチ
2011年7月29日の昼ご飯
2011年7月29日の昼ご飯

【晩】ポテトサラダ・缶酎ハイ

トレーニングメニュー

仕事多忙につきお休み

コメントの受け付けは終了しました。