【第4回ダイエット】2012年5月4日(金:休日)

『第4回ダイエット』34日目!

今日の午前中は従兄一家の来訪がありました。

用件はマイホームを購入する為、岩爺の住む地域の環境(町内の様子やご近所付き合い)の
情報収集との事でした。

というか従兄は同じ町内の出身だからいちいち調べんでも…と思ったのですが
どうやら嫁への説得材料が欲しかったみたいで

岩爺「秋祭りとかある地域だから自治会の行事が忙しいかも~」(・∀・)ニヤニヤ

従兄「ひ…人づきあいって大事だよね!」

岩爺「(従兄には子供がいるので)子ども会も大変かも~」(・∀・)ニヤニヤ

従兄「こ…子供の思い出にもなるし友達もたくさんできるよ!」

となんだが必死になってポジティブに通訳してました。

食事メニュー

【朝】そぼろご飯・卵焼き・ロールキャベツ
2012年5月4日の朝ご飯

【昼】月見きつねのこぶうどん
2012年5月4日の昼ご飯

【晩】納豆・湯豆腐・柏餅・プロテイン(牛乳240cc×1杯)
2012年5月4日の晩ご飯

トレーニングメニュー

怪我のためお休み

コメントの受け付けは終了しました。