【今日の岩爺】2013年1月9日(水)

 実は岩爺は4年ほど前から女性と同棲をしていました。独身貴族とか独り身とか散々ブログで書いててごめんなさい。この度、顔出しの許可を頂いたので紹介します。

“My Sweet Honey” 『さくら』ちゃんです。

“My Sweet Honey” 『さくら』ちゃん

 もともとは姉貴と姪っ娘シスターズの飼い犬ですが、間の悪いことに飼われ始めたのが姉貴が出戻ってくる直前。

 しかもお袋様が超絶な犬嫌い(子どもの頃、友達の飼っていたドーベルマンにお腹を噛まれてから犬がダメになったそうです)

お袋「犬を連れて帰ってくるんやったら別のとこに住んでくれる?」
姉貴「は~い…」

姉貴「…」
姉貴「!」
姉貴「実家がダメなら岩爺の家があるじゃな~い」

ということで岩爺とさくらちゃんの甘い同棲生活が始まりました。

 岩爺が留守の間は姪っ娘シスターズが散歩や世話をするように約束して今でも無事に約束は果たされてはいるのですが、岩爺の家に来た当時は生後3カ月ぐらい。当然のことながらワクチン注射・トリミング費用は言うに及ばず、ブラッシングなどの世話やトイレ・お手・待て・伏せ・ハウス・噛み癖・吠え癖などの躾を全て岩爺に押しつけられた形になった訳でして「ああっ!大変だったさ!」
愛情が芽生えるぐらい大変だったさ!
さくらちゅわぁ~ん( ´3`)ムチュチュチュ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 本日のブログは「愛のお裾分けでぽかぽかするがよい!」ってことが目的であって決して
「ネタが無くなってきた…」という訳じゃないんだからね!

食事メニュー

【朝】ジャムパン2枚・コーヒー

【昼】お弁当(野菜炒め・焼き魚・野菜・卵焼き・ご飯)・味噌汁

【晩】から揚げ・ポテトフライ・野菜・ご飯・味噌汁

コメントの受け付けは終了しました。