【第3回ダイエット】2011年6月23日(木)

はい、どうも~岩爺です。
ダイエットしているときに無性に炭酸飲料が飲みたくなったらどうするか?

岩爺の場合は炭酸水&ポッカレモンです(*´▽`*)b
炭酸水&ポッカレモン

炭酸水は無糖のものを、ポッカレモンは焼酎用のものを使っています。
焼酎用とラベルに書いてありますがから揚げにかけたりと普通に使えます。
んで、コップに炭酸水を入れた後はポッカレモンを炭酸水の1~2割ぐらいの
量を注ぎます。中途半端な量だと、水っぽくなってしまいかえって甘味が
欲しくなっちゃいますのでどばぁと入れちゃいましょう!

これをグビグビ飲むと、炭酸とレモンの酸味がのどを刺激して十分に満足感を
得ることができますよ。

お試しあれ!

食事メニュー

【朝】クリームシチュー・シュウマイ・ご飯
2011年6月23日の朝ご飯

【昼】ねぎ入り卵焼き・肉じゃが・カニサラダ・ご飯・味噌汁
2011年6月23日の昼ご飯

【晩】ソイジョイ(フルーティートマト)・牛乳・プロテイン200cc

トレーニングメニュー:ジム

【有酸素運動】トレッドミル:40分 361kcal
【腹・ウエスト】クランチ:55kg×10回×3セット
【腹・ウエスト】ロータリートーソ:23kg×10回×3セット
【胸】チェストプレス:38.5kg×10回×3セット
【胸】フライ:27.5kg×10回×3セット
【肩】ショルダープレス:30kg×10回×1セット、25kg×10回×2セット
※kgはジムマシンの負荷重量です。

コメントの受け付けは終了しました。