【今日の岩爺】2013年4月19日(金)

『2泊3日奈良~滋賀~京都~和歌山出張シリーズ!』が無事に終了しました。

出張中も更新しようとiPhoneからワードプレスの投稿画面を開いてポチポチと入力してみたのですがめんどくさすぎて5分経たずに断念しました。

簡単にまとめると

20013年4月17日<1日目!>
・朝7時に会社を営業車で出発して奈良~滋賀のクライアントさんへ4件回ってプレゼン
・京都へ向かいお泊り

【朝】ふりかけご飯
【昼】お弁当(酢豚・エビチリ・野菜・ご飯)
【晩】無し(移動疲れで気がついたらホテルベッドで就寝してました)

2013年4月18日<2日目!>
・京都のクライアントさん4件を回ってプレゼン
・和歌山へ向かいお泊り

【朝】ホテルの朝食「おにぎり・ポテトサラダ・きんぴらごぼう・焼きそば・味噌汁」
【昼】一膳料理屋(名前を失念…)「湯豆腐御膳」
【晩】めんどり亭「鳥のから揚げとエビフライ定食」

2013年4月19日<3日目!>
和歌山のクライアントさん2件を回る予定も午前中に予定していた最初の1件目が先方の要望で夕方に変更。午前中は暇になったので紀州東照宮や和歌浦天満宮などの観光名所を回ってきました。

【朝】ホテルの朝食「おにぎり・炊き込みご飯・マカロニサラダ・肉団子・味噌汁」
【昼】めし処いも膳「マグロ丼・かぼちゃの煮物・ひじきの煮物・出汁巻き卵・味噌汁」
【晩】井出食堂「中華そば(和歌山ラーメン)」

成果の方はと言うと、GOサインを頂けたクライアントさんが8件、もう少し案を練る必要があるクライアントさんが2件となかなかの結果を出せました。

まぁ今回の出張はプレゼンやその結果で気疲れするよりも、移動の方で肉体的に非常に疲れました。